狼牙志士隊の日誌

イズレーン皇国所属・狼牙志士隊の日誌

Entries

スポンサーサイト


恋愛模様-5

密かにある人を巻き込んでみましたよ!(゚д゚)(無許可でごめんなさい!

長くなりました…
次あたりでそろそろ対決・次の次くらいで完結、予定?(’’;


楼華が屋敷の中でチョコレート作りをしている、同時刻。
セルヴィスは屋敷の近くにある町に降り、普段は気にもしない
甘味処を見て回っていた。

目当ては勿論、チョコレート…である。


【恋愛模様-5・セルヴィス】


「……」

我ながら何をしているのだろう、と思う。
着飾った可愛らしい女達が、何か楽しそうに
騒ぎながらチョコレートを選んでいる中、私は鎧姿に無表情のまま…
否、あるいは少ししかめっ面になっているだろうか。

どちらにせよ、この場に似つかわしくない表情で、
チョコレートを探し回っている。
何となく、周りの視線が痛い気もする。

『…ん?…お前は、確か…セルヴィス…だったか?』

そんな折。背後から何者かに声をかけられた。
聞き慣れない声だ。
…もっとも、私がここに加わってまだ日が浅い。
聞き慣れた声のほうが、むしろ珍しいのだが。

振り返ると、そこにいたのは私と同じくらいの背丈をした、
銀髪の男だった。
赤と青のオッドアイに、微かに香る煙草の残り香。
確か…奴の友人で、名をシュヴァリエと言った。
皇国の英雄格の魔術師であったと記憶している。

「…そういうお前は、シュヴァリエだったか?」

『ああ。お前と直接話すのは初めてだな。
 狼厳達とは別行動中か?』

「…そんなところだ」

狼厳、の名を聞いて一瞬動揺してしまう。
そんな私を不思議そうに見た後、私が今いる場所…
甘味処を見ると、ニヤリと小さく笑った。
…何処か老師に似た、意地の悪い笑みだ。

『…狼厳は確か、甘いのは平気だって言ってたな。
 ビター系も好きだし、何でも良いんじゃないか?』

「ほう…そうなのか…」

シュヴァリエの言葉に、私はそう返してからチョコレートに
視線を戻す。…が、小さく漏れたシュヴァリエの笑い声に、
ハッと我に返る。

「…いや、別に奴にくれてやるわけでは…」

『くく…ま、頑張れよ。アイツは超がつくほど鈍感だから、な』

否定しようとする私の言葉を聞きもせず、シュヴァリエは背中を向けて
ヒラヒラと手を振りながら立ち去って行った。

「…不覚、だな…」

誘導尋問を食らったような悔しさを、ポツリと呟いた言葉に乗せ…
助言は助言として受け入れ、私は甘味処の中で、
特に見栄えが良く、『ご購入者様の声』とやらでも一番良い
評価をつけられていたチョコレートを購入し、屋敷への帰路についた。
スポンサーサイト

Comment

 

間違いなくこんな反応するだろうな
って位シュヴァリエだった!!

完結までwktk!
恋愛模様ってなんか素敵やん(*´∀`)フフ

季節ネタっていいよなー
VDか、来月だもんなあ
  • posted by 皇帝 
  • URL 
  • 2013.01/14 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皇帝殿>
イメージに合っていて良かったです…!(゚д゚)

完結まではまだ色々ルートを考えていて、
どうしようかなーと悩み中。
書き出すと楽しいですよ、恋愛関係も!

季節ネタとかをSSにするのも楽しいですよね…
ということで、X殿や皇帝殿のも期待…(`・ω・´)
  • posted by 侍 
  • URL 
  • 2013.01/14 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

によによ。
この先に大期待!!

私も何かBDもの書こうかなぁ…
でも、私の場合、書くと宣言するほど書かなかったりしますし…
ああ、だけどほんと恋愛モノっていいなぁ(*ノノ)キャッ
  • posted by しろうさぎの娘 
  • URL 
  • 2013.01/14 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しろうさぎの娘殿>
コメント有難うですよー!
読んで頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら…!

書く書く詐欺ですね分かります。
うちもよくやります(゚д゚)(マテ

バレンタインデーもの書かれるのですね…
そちらのご自宅…違う、誤字宅の前で正座待機してますね(`・ω・´)
  • posted by 侍 
  • URL 
  • 2013.01/14 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼厳

Author:狼厳
狼牙志士隊筆頭

最新記事

くろックCute BC01

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
