狼牙志士隊の日誌

イズレーン皇国所属・狼牙志士隊の日誌

Entries



来期のお話

もうじき、第5期が終わってシーズンが変わります。

それに際して…とりあえず、やろうと思ってることが幾つか!(゚д゚)


1.狼厳のコストダウン。
出来れば110台にとどめたいところ。サブアタッカーとしてでも、
もっと皆様に使って頂けるような強さに!

2.RPだいじに
今期はちょっとリアルが入り混じったりしたので、RP専用板を
作ってみようと画策中。
そこではへなさむではない『狼厳』でいるつもり!
元々の狼厳は割と冷静沈着なのです(゚д゚)

3.イズレーン皇国順位向上
これは1人でどうにかなるものではないので、あくまで希望!
もっとイズレーンに、新規の方に来て頂けるよう、かつ、皆でわいわい
楽しめるよう、俺なりに出来る事を考えていきたいところ。
今期は考えた結果がへなさむ化でした(゚д゚)


こんなところでしょうか…(’’
後は地道に装備の強化!

Comment

 

自分のように、キャラと中の人の落差が激しいとこうなります(←)
来期は当方もRP板作ろうかなー、と画策中。

へなさむの称号は永遠に消えることはないでしょう……!(Σ)
  • posted by くろす 
  • URL 
  • 2012.11/16 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いる『つもり』って所が重要だな

来期のRPはもう少し練ります
場所的な物も含めて、って言うのが今の俺の予定

それよりもあなた様の運をわたくしめにお分けください?
  • posted by 皇帝 
  • URL 
  • 2012.11/16 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くろすさん>
そうですな…確かにそちらは落差が結構!
俺も来期は中の人と落差激しくなるかも
知れませぬー!(゚д゚)

へなさむはたぶんずっと続くでしょうな…(´ω`)

皇帝さん>
いやいや、頑張って狼厳を狼厳らしく、で
いくつもりですぞ!
ひとことでは中の人多めかもですが!

おおーそうなのですな!
わくわくしつつ待っております!(’’

俺の運はきっと日頃の行いの賜物!(´∀`)
  • posted by 侍 
  • URL 
  • 2012.11/17 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

へなさむでない狼厳さん…!?
これは、期待するべきなんでしょうか(ぇ

次期が楽しみですね~、私も酒場だけでなくRP用の場所を作ってみようかな…マネしてばかりですが;
  • posted by ぷちうさ 
  • URL 
  • 2012.11/17 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷちうささん>
ふふふ、少しは格好良い侍になるよう
努力する所存!

いやいや、マネとか気にせず!
参考になるなら幸いですぞー(´∀`)
  • posted by 侍 
  • URL 
  • 2012.11/17 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

中の人と性格的に大きな差異がないのはやっててラクですよーw

イズをもっと賑やかにしたいと思うのはあるのだけと、なかなか難しいですにょー。
順位の向上…かぁ…。
来期はそっちも気にしながらやってみませう。
  • posted by しろうさぎ 
  • URL 
  • 2012.11/17 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しろうさぎさん>
そちらも性格的に大差なさそうですしな!
そうですなぁ…とりあえず、俺は俺なりに、
出来る事を頑張るのです(`・ω・´)
どうしても合う合わないは人によって
あるのでしょうけれど!

御大将が失踪しなくて良いようには
したいところ(´ω`)
  • posted by 侍 
  • URL 
  • 2012.11/17 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼厳

Author:狼厳
狼牙志士隊筆頭

最新記事

くろックCute BC01

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
