狼牙志士隊の日誌

イズレーン皇国所属・狼牙志士隊の日誌

Entries



どーでもいい話

他愛もないお話です。

あまりにもしょーもなく、かつ誰得な裏設定なので
折込…!

とある方との部隊掲示板でのお話が元で練った設定です(゚д゚)



各人の下着やら水着やらのお話。

【狼厳】

元々は褌。トランクスもイズレーンに流通しているので
最近はそちらも履いたりするようになった。
水着もトランクス風。
海やプールなどで泳いだりする際には髪をおろす。


【楼華】

元々はサラシ。最近は普通の女の子の下着も着用するように。
スタイルは良いので、店員さんの勧めてくれるままにやたら大胆なのを着用。
水着は水色のビキニタイプ。


【セルヴィス】

元々普通。動きやすいものを好んで着用する傾向あり。
しかし楼華の勧めで、最近はちょっとずつ色気のあるものも。
水着は赤色のビキニタイプ。


【ウォルフガルド】

断然褌派。年齢からは想像もつかない超人的な筋肉の持ち主な上、
体には至るところに傷跡がある。
水着は狼厳の勧めでトランクスタイプ。
日差しが強いとサングラスをかけていたりする。めちゃくちゃ怖い。

Comment

 

壁 ω・)
やはり狼巌さんたちは褌でしたか…
楼華ちゃんの下着はなんだか大変なことになってそうですっ

そういえばうちの子たちの下着や水着ってどうなんでしょうね、ちょっと調べてきm(ガヒュン
  • posted by ぷちうさ 
  • URL 
  • 2013.06/19 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぷちうさ殿>
誰得な設定だけども!
じい様はグラサンってのだけは
最初から決まってた!(゜ロ゜)

そちらは女所帯だし
調べやすそうだn(パーン
  • posted by 侍 
  • URL 
  • 2013.06/19 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

爺様の「めちゃくちゃ怖い。」でちょっと笑った←
そして想像とだいたいあってた!(ぇ)

うちの子らは内緒にしておこう、というかレオルは和装だとはいてない疑惑g(ドコォッ)
  • posted by X 
  • URL 
  • 2013.06/19 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楼華やらをナンパしようとしたら爺様が、
「うちの者に何か用か?」と声をかけます。
筋骨隆々・傷だらけの体の強面が声かけてくるので
最悪相手は腰を抜かします(´・ω・`)

はいてない疑惑…だと!?Σ(゜д゜lll)
けしからん!もっとy( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  • posted by 侍 
  • URL 
  • 2013.06/19 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

狼厳

Author:狼厳
狼牙志士隊筆頭

最新記事

くろックCute BC01

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
